FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
PT希望のリュージョンサーチ・同じく全域サーチ・・・・
ero「うはw 後衛しかいないよ、これじゃ今日はPT出来ないかな」 

LV帯サーチ35-37でリュージョンサーチ・・・・
ero「さっきと変わらないジャン!」

緑サチコ限定にして全域サーチ・・・・
ero「全エリアでも5PTくらいしかいねぇし、盾もアタッカーもいない」

LV帯サーチで35-38にして全域サーチ・・・・
ero「PT中の一人と、もう寝そうな一人しか増えてない」

サチコメ書いて希望を出してから一連の動作を40回は繰り返したと思われるエロタルです。
黒の時の癖かもしれませんが【リーダーせずにまったり上げる】と決め赤を上げ始めましたが、ぼーっとしている時間がもったいなく、どーしてもサーチをしてPTが組めるチャンスを伺ってしまうんですよね!

何が何でも37にしたかったので2時間ほどサーチをしまくり、希望なし忍者さんにアタックしてOKを貰ってから、あらかじめ唾をつけておいた(おぃ!)方々にテル攻撃。
そしてアタッカーが本当にいなかったので、前2後4として赤で前に出て殴ることにしました。













構成は忍戦黒白赤赤35~37で縄張りに。
経験値は低めでしたが事故もなく全員がレベルアップして終了、途中ポンもやって見ましたが回避が高くスカスカでキツキツ。 詩人さんと前衛3人いないとおいしくなさそうです。
経験値は170くらいでしたので、良編成でいけばうまうまな感じです。




黒タルのサポ赤と白のステータスの違いです。
MPはメリポで+1していますが、INTが+3って大きいですね♪

サポ白は優秀で、ケアルガ・ナ系・テレポ・イレース等使える魔法があるので白が多いと思いますが、赤はBCやENM等ではグラビデ・ディスペルが使えるので重宝しそうな感じです。
あとは、ひゃっほい!ですかね♪

先日購入したバロン装備暴落中w あららっという感じです。

よろしかったらクリックして下さい。
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です
スポンサーサイト