FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
ブログってある意味ラブレターだなぁと思う今日この頃、ネタのない月曜日です。

公開日記なので、読んで頂いていると結構嬉しかったりもしますし、だから何とか更新をしようと思ったりもします。

一生懸命書いたラブレターを「ぽいっ!」って捨てられたり、見てくれなかったら悲しいですよね。
私は、書くのが遅い事もありますが行動に移すタイプなのでラブレターなるものは書いた事がありませんし、書こうと思ったこともありません。 恐らく一生書くことは無いでしょう。
「字が汚くて読めないとYO」と言われる事は内緒にしておきますね。

文字だけで相手の心を動かす事って相当難しそうな気がします、まぁ誰でも簡単に出来たら小説家だらけになりそうですけどね。


我がLSメンに春がきたそうです。
たまに名前が出てくる暴走特急さんとエルかっぱナイトさんです。(ナイトは今回初)
ずいぶん前から2人でいることが多かったのですが、ヴァナ恋愛から本当の恋愛に発展し一緒に暮らす事になったそうな。 
まぁ私はインするのが遅いので、そういうLS事情とかにも疎いのですが

「暴走特急のチチでけぇ!」
ナイトの一言と変体痛風さんのフォローで知りました。

まぁそれはそれでいいのですが、何故だかドン引きしちゃったんですよねぇ。
ヴァーチャルな世界がいきなり超リアルになったからかな?
文字は難しいですね。

場は違いますが、数十万円つぎ込んで借金まみれになった知り合いがいるのも事実。
文字は本当に怖いですね。

FFネタじゃなくてごめんなさい、よろしければクリックして下さい。
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です
スポンサーサイト