FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記

エル(メス)暗さんに抱っこをして頂きまして(^○^)なエロタルです。
いいっっ!所に顔が来ておりますが、本人にその事を伝えましたら逃げてしまいました・・・・
彼女が座っているところにうまく滑り込んだのはここだけの内緒です。
もう少し堪能すれば良かったと後悔した事も秘密にして下さい。

私の身長の4倍はあるLエルさんなので間近で顔を見るのはこれが初めてだったりもします。
と、いうかデカすぎます。

そして、ヘロヘロになったところでLSメンで可哀想なスーパーCryムの為に証し取りに行きました。 メンツは竜暗シ垢墨で最近入ったシーフ69さんは金貨目当てです。
その前に竜の痛い会話を紹介します。

「まぁ 負けてもいいや・・・あと何回やったら限界越えられるの? 回数制限あるよね??」
戦う前から逃げ腰です。
何回やってもダメなら許してくれると思っています。

LSメン一同 「えっ!?」 言葉も出やしません、それに定型文書です。


画像がドラグーンじゃないのは気にしないでください
リンクしまくりでなおかつ盾がいないPTだったのでHPが赤くなりハラハラしながらも、経験値を増やしておいて良かったと何だか安心してしまいましたが、4匹ほどドラグーンを狩ったら証をドロップ。 
次こそは頑張ってクリアして欲しいものです。 間違っても負けすぎて可哀想になったからってMaatは許してくれませんからね。
次回、竜ネタを書くときは 祝限界突破!を題名にしたいなぁとつくづく思います。
下手をするとサポで上げているシーフが50になりそうな予感です。(37から挑戦してます)



訪問してくださっている方有り難うございます!
深夜にランキングを確認しましたら23位になっておりました!!!
まぁすぐに落ちるとは思いますが記念にSSを取ってみたり。 
25位にランクインなんてアリエナイザーですね。

攻略やNMの事などほとんど書いていなくて申し訳なく思っていますが、これからもマッタリ記事を書いて行きます。
これからもよろしくお願いします。

竜騎士がんばれっ! と思って頂いた方はクリックしてください。
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です
スポンサーサイト