FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
土曜の夜はインしていたメンバー全員で「ENM風と共に」へお祭り気分で行きました。
忍詩白黒75 竜70(@1) シ68 暗63 モ48
ようはその時入っていたメンバーで行ったんですけどね。
そして、竜が@1なのでレベルアップの瞬間に立ち会えるかと思いワクワクしながら山登りへ。

ちゃんと落ちたつもりが、先に落ちていた竜に邪魔されて空中に着地?することに・・・・
かろうじて引っかかったと思いきや、動いたら下まで落ちてしまいました。
で、一緒に落ちたモンクさんと再度登りましてみんなに合流。
今回は頂上について「やっほ~」とシャウトする人もいなくホッとしたのは秘密です。
(最近では暴走特急さんが叫んでいました)

そしてアラを組んでBCに行きまして「ひゃっほい しすぎ!」とか言われましたが無事クリア。
みんなスカスカだったみたいで、ダメを与えていたのは忍黒くらいだったと思います。

エル暗さんなんかはTP9%しか溜まっていませんでした(1回当たったのかな?)
経験値はいくつもらえたか正直忘れまして(800かな?)アイテムは青漆。
時の運に身を任せるフリー状態で、運良くゲットしたのは猫忍でした。
こんちくしょ~! おめでと~~~っ! まぁ店売り1000Gですけどね・・・・

あ、そういえば竜のレベルアップがログに出てこなかったな(笑)
その後20分ほど小竜を苛めておりました・・・
「肉がほしい」
「骨が高く売れる」
「いや心臓もいいね」
「じゃ先ずはファイアを」

9枚目の証は持っているようなので、10THを目指して頑張ってほしいものです。
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です
スポンサーサイト