FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
連休中はLV上げをメインに行いまして、3万ほど稼ぎました。
75まで@6000となっています。

全てリーダーアビを発動です。 PTへの勧誘は大体盾ジョブ・赤詩を最初に「黒74ですが、PTしませんか?」から始め、「こんばんは~。ナ赤黒~75です。 よろしかったらPTしませんか?」みたいな感じで組んで行きます。 希望が出ていなかったりサチコメが無記入の場合はその前に「PT希望無いところ恐れ入ります・・・」みたいな分を追加しています。

で、殆どの人が「有難うございます」とか「よろしくお願いします」とかいう返事が返ってくるのですが、たまーに「いいですよ」とか「あい」って返事をする方がいます。
サチコメにはぎっしりPR文を書いているのに・・・・「いいですよ」??、「あい」って??

誘ってあげているのに「いいですよ~」は無いでしょ、まじで。

「いいですよ」「あい」とかって何だか見下されている感じがするんですよね。
上からものを言われてるみたいな感じですかね、特定の複数のジョブにのみそういう返事をする方が多いので、誘われ慣れをしてるんでしょうか・・・・「入ってやってもいいよ」と言ってるように感じるのは私だけでしょうか?

そういう返事が来た場合「ミス」って返してやりたくなるんですが、その人を入れないとPT出来ない環境になるので(全域サーチしてやっとみつけた1人とかで)気持ちとは裏腹に入って頂くんですけどね。 すでに入って頂いてるメンバーにも迷惑がかかりますしね。



話は変わって、60BCにも行ってきました、クァールBCでペニテントロープ狙いです。
LSの忍白に深夜にお願いしまして、私は黒で参戦したのですが精霊はハーフレジが殆どで役立たず。 攻略サイトを見ると忍白でも余裕と書かれていたのですが、やけにHPが多く最終1センチほどHPバーが残った状態で占有時間切れとなりまして残念な結果になりました。
水曜日に入ったので、少し強めだったのかもしれません、水は雷に弱いですからね。

次はシーフを25までソロで上げながら印章集めしようかと検討中です♪
スポンサーサイト