FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
の時期ももうすぐやってきそうですね~
なんでも来年は今年の10-15倍?!だとか 発狂したくなりますよね~・・・・・

そうそう4~5年前までは、発狂していました。
電車に乗るのが嫌でした。 
机に座って書き物は出来ませんでした。 
朝起きたら発作のようにクシャミを連発していました。
夜中に目が覚めたと思ったらクシャミしていました。
私、重度のアレルギー持ちでして杉以外にも5~6種類持っていると医者に言われたことがあります。 あまりにも酷すぎて、休診日にわざわざ先生が来てくれて半日ほど集中治療をして頂いた事もあります。
外出する時は絶対マスク!! 花粉予防もそうですが、気休めです。 マスクは鼻水隠しの為にかかせませんでした。 鼻をかんでもかんでも、とめどもなく流れてくるので常に鼻の下を気にするようになり、人の目も気になりだして・・・・・汚い話ですがマスクで鼻水をたらしていても、さほど気にしなくてもいいようになりました。
でもね、ふと気づいたら・・・・・・花粉症治ってるんですよ!! そこの奥さんw


仕事が忙しくなって、生活も不規則になって、睡眠時間も極端に減って・・・
生活のリズムが花粉を寄せ付けないのでしょうか? 花粉症の季節になると多少目がショボショボする程度で、鼻水もたれなくなりました。
いきなり治ったという訳ではなく、「あ、なんか今年は楽だな」というのが毎年続きまして病院に行く回数も少なくなり、薬すら飲まなくなりました。
「花粉症は治らないと」よく言われますので、私は特異だったのかもしれませんが春になると憂鬱になる方もいらっしゃるとは思いますが、治ると!信じて下さいね^^

そんな馬鹿な!と思われる方いるかもしれませんが、緩和させる手段として病院で必ず言われる、
「体質改善」 「8時間以上の睡眠」 「禁煙」 「バランスの取れた食事」 「コーヒーを飲まない」 等はひとつも実行しておらず今でも全部やっていませんw 睡眠時間なんて半分ですしね^^
長くなりましたが花粉症は気合で治ります!!

ここ!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041105-00000183-kyodo-soci
スポンサーサイト