~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
久しぶりに投稿。
うさ耳さんの記事を拝見している最中に、コメント到来。

復帰組みの方からのコメントでしたが、URLが非常に怪しい。
IPから見ると海外からで、試しにリンクを踏むと日時の表示のみ。

こんなリアルタイムで遭遇するとは夢にも思いませんでしたが、spybotさんが活躍してくれました。

念のためすぐにPWを変更したのは言うまでもありません。


ウイルスやスパイウエア対策として無料で使えるものとして、

ウイルス:avast!
スパイウェア:spybot(高モードで使用をお勧め&導入後スキャンは2~3回行ってください、1回だと全部拾えないことが多々あります)

等がありますので、対策をされていない方は是非導入と、
IDやPW等を保存しない設定にしておく事をお勧めします。
ちょっと前までは英語のみでしたが、日本語対応となっていますので英語わかんねー!
と、いう方も大丈夫ですv



コメント&トラバ、承認制に変更します。
久々のサボリーメン。




リアル
[シーズン]の続きを読む?
1等賞な方のご希望商品は、太郎さんシリーズ。

なんでも奥様からのリクエストだそうで、切実さが伝わってきます。










[太郎さん]の続きを読む?
何故だか朝起きたら汗がびっしょり。
いやーな夢を見た気がするのですが、どんな夢だったのかは思い出せなかった水曜日。
たまーにそんな事ってありますよね。

20070530222611.jpg


抽選の前に、なんだかすごい人がいたので一応お祈り。
何で私がしなきゃいけないのかわかりませんが、皆様方に代わってお祈りです。

20070530225612.jpg


人に見られたらイケナイと思いながら遥か彼方まで遠征して、
気持ちを新たに一度シャットダウン。

再度インして、いざ /random


20070530232038.jpg


今回はこんな感じになりました。
当選された方には後ほどメールを致します。

惜しくも外れてしまったかたは、お祈りが足りなかったんだと思いますので、
次の機会までに精進して下さいませv
