FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
保険の少なさに愕然とした水曜日、レベルダウンまで秒読みと迫っておりました。
20060517233038.jpg
[花の香り]の続きを読む?
スポンサーサイト



週末ジュノでメリポ希望をしていましたら、外国人の忍者さんからお誘いが来ました。

その前に「 【デュナミス】【ウインダス】火曜日? 」と日本人の方から訳のわからないテルが来たのは、内密にしておきます。
エロ「火曜日は仕事なので、すみません^^」
彼「 【わかりました】 」


内密と言えば、密輸クエで捕まって飛空艇に乗れません・・・・
入国審査は通過したのですが、報告を忘れておりまして税関の目は節穴ではなかった模様です。 出国審査で見事に捕まりました! タルタルのパンツは小さいから仕方がないですね・・・

外国人リーダーのPTに入ってびっくり!!
黒PTってやつを初めて経験させて頂きました♪
構成は忍詩黒黒黒黒。
忍者さんが釣りに行って、詩人さんがララバイ。
そしてファイア4→サンダー4で沈みます。 黒強いです!
こんなに強いとは思いませんでした、7チェーンくらいをコンスタントに続けまして時給6000程を稼ぎまして2時間。 詩人(外)さんがランチだとの事で解散となりましたが12000程メリポを得ることが出来ました。

ヒュムの方にダメージが負けたりと少しへこみましたが、勉強にもなり目標も新たに出来た気がします。

ちなみに現在メリポは氷・雷・精霊に1づつ割り振っています。

保険があまりにも減ってしまった為、オートリーダーを発動し保険稼ぎに行くことにしました。
構成はナ狩狩詩赤黒の74~75で良編成です。
空に行きまして狩人さんのサーチで、宿星の座のゴーレムをやることに。
宿星の座と言われても場所がわからなかったのは秘密です。

ゴーレムはとてつよ表示なので経験値は100程でしたが、ノンストップでくるくる回り6~7チェーンを続けまして、激しく黒はいらない気がしましたがおいしく寄生させて頂きました。

倒した数:115 平均獲得経験値:92.8 (+24.0) 総獲得経験値:13438 平均戦闘時間/間隔:66.1 / 10.0
時給:5530.7 狩り時間:2.4 総獲得ギル:0
(Repはこんな感じです。)

これで保険が16000弱となりましたので、気兼ねなく死ねそうな予感がします。

そして、これまた久しぶりですが5連戦に挑むことに。
安産?の為犬も一応連れて行きました。


犬の恩恵は受けられず、赤字となりましたががちゃがちゃはやっぱり楽しいですね♪






よろしかったらクリックして下さい、もしかしたらパスワードが発行されるかもしれません。
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です

昨日は久々に赤を上げようとサーチをしたところ全エリアサーチでも1人(NA)しかいなかったので、希望をやめてサチコメにやる気のないコメントを書いておりました。

「@3000です。 お願いします」


あんまり気合入れて書いても見る人がいないんじゃ、何だか恥ずかしくって。


そして、小金稼ぎの為にちょっくら合成をしまして3ダース程作り終えた所でナンとお誘いが来たんです!
ただ、時間もそこそこ遅かったのでどーするかちょっと考えたのですがPTに入れて頂く事にしました。


ユタンガの滝裏でサハギンと魚相手に順調に狩る事が出来まして29にレベルも上がりました。
上がった瞬間は記憶が無かったわけですがね。 多分5~6秒送れて「ありがとう」と返したはずです。

そうなんです、また記憶が飛んでいました・・・・・
ちゃんとパソコンデスクでイスに座ってやっているんですが30分くらい前から、足がだるくなったり眠気が急激に襲ってきたので、健気にも屈伸運動とかをしていたのですがユタンガのここち良い音楽とサハギンのララバイにやられてしまいました。
あ、もちろん屈伸しているときはカミさんに白い目で見られましたよ♪

眠くなった時に。「@30分でいいですか?」 って言えば良かったんですが@20分もやったら私のレベルが上がりそうだったので、それも失礼かなと思いまして。

で、結局レベルが上がってから15分程して「@30分でいいですか?」と確認。
それでもたまに記憶が数秒飛ぶ事があったので、頑張って中腰になりながらやっていたんです。 
はたから見たら馬鹿ですね、そりゃぁ白い目で見られますよね
カミさん「痔?!」ですよ・・・・はぁ。


「ラスト~!」の敵をやってから「あ、ラストチェーンで~」
いや既に時間過ぎてます・・・

「なんか、敵強くて今のチェーンつながらなかったぁ~、このチェーン切れるまででw」
いやマジ半分寝ていますし、もう10分過ぎています

まぁ結局それから2戦程しまして、意識が朦朧としながらも頑張りました。
まぁ最後は強引に「お疲れでした~」を戦闘終了後に言ったんですけどね。
で、ヒーリングをすると見せかけて /shutdown を。

ちっと最後は強引で無口に落ちてしまい昨日のみなさんゴメンナサイです。
最終的には20分延長だったんですが、今日インしたら滝前からなんですよねぇ・・・・
もう少し頑張ってノーグまで行けばよかったなぁと、ちょっくら後悔。
まぁデジョン4でもたいして減らないので、いいんですけどね。
デジョンがあったら便利だろうなぁ。仕事終→デジョン→PC前 なんてね
当ブログの応援投票です

別に狙ったわけではないんですけど、昨日は外国人PTに誘われました。
(題名もEN オンリーにしようかと考えたくらいです)


ログインした瞬間に定型文書を使ったお誘いが来たのですが、日本人いるかなぁと迷いつつ入れて頂くことに。

カザムについて、あらビックリ!


みなさん英語、定型文書すら使いやしません。


で、昨日はヨトのマンドラたんと戯れたのですが結構おいしく稼がせて頂くことが出来ました。
赤28@4000となった所で離脱する事に。
サポ上げ完了まで約55K


それにしても英語PTって眠いですね。
ぱっと見てすぐに言ってる事がわかるほど英語には長けていないので、脳内翻訳するのに少し時間がかかってしまうんですが、そんな脳内翻訳をしているとケアルが遅くなったりするわけで・・・・


結局は全てスルー。
昨日はPCの音を消してやっていたのでログが子守歌代わりになって最後の方の30分なんか記憶がとぎれがちで、多分相当おかしな動きをしていたと思います。


昨日のPTのみなさんごめんなさいね。



それにしても、休日の子供ってやけに早く起きますよね。(親はもっと寝たいのにね)
普段、全然起きないのに・・・・・とっても不思議です。


今日は御殿場にアウトレットを見に行きます(カミさんの希望)
明日は「でずにーらんど」だそうです・・・・・

マジピンクのパンツ見えそうだなぁと思った人はクリック
当ブログの応援投票です