fc2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
FFに全くインしていない日が続いております。







久しぶりに超プライベートな日記なので、折りたたみます。
まだ買っていなかった手帳でも物色しようかと、
デパートの文具売り場に足を向けまして、
売り場が見つからずにウロウロしていたら、
ゲーム屋さんを発見。

何を買うわけでもなく、ふと立ち寄ると視界に入ってきたのは

Wii!

時同じくして、見つけた家族づれが続々並び
5台あったWiiはあっと言う間に完売しておりました。


ちなみに最後の5台目をゲットしたのは、私だったりしますv


我が家にとって11台目のゲーム機となるWii。
躊躇しながらもカミさんに渡したクリスマスプレゼントより安い!
と、言い聞かせながら購入。

はっきり言って衝動買いかもしれませんが、後悔はしておりません。
手帳を買わずに帰ってきた事は後悔していますけどね。

PC291051.jpg



Wiiスポーツ超楽しいですv
子供相手に本気になって、汗だくです。
特にボクシング! 

欲求不満がたまった、旦那様や奥様方。

ストレス発散に最適かもしれません。

まぁ、明日は間違いなく筋肉痛。 ただいま、腕が上がりません。



今年もあと少しで終わり。
1年間ありがとうございました。

2007年が皆様にとって良き年でありますように。
コメント
この記事へのコメント
Wiiおもしろいっすよねーw
ウチにもありますよ!野球とボクシングは必死になっちゃいますねw

そういや届きました!見れば見るほどエロイですねwありがとうございますw
2006/12/31(日) 12:00 | URL | 2等の人 #-[ 編集]
>2等の人さんへ

ただいま、腕を胸より上にあげるとプルプルしております。


たいしたモノじゃありませんが、ご利用は計画的にですv
2006/12/31(日) 18:05 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/557-179d69cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック